FC2ブログ

いつかな。~ガンプラを積み上げる生活~

いつか必ずつくりますから、どうか捨てないでください。略して『いつかな。』
TOPスポンサー広告 ≫ ガンプラEXPO2014に行ってきました! その3TOPイベント ≫ ガンプラEXPO2014に行ってきました! その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガンプラEXPO2014に行ってきました! その3

ガンプラEXPOは終わってしまいましたが、今日はPG ユニコーンガンダムのレポートです。(=・ω・)/

DSCN62601.jpg


DSCN62591.jpg

発売日が12/13、定価21,600円だそうです。

DSCN62611.jpg

DSCN62621.jpg

若干膝から下が長いかな~?と感じますが、ユニコーンモードでもデストロイモードでも素晴らしいプロポーションだと思います。

会場で配布してたパンフを見ると肘は二重関節っぽいです。
MGではどうだったのでしょう?(・ω・)

ちなみにサイコフレームを光らせるLEDユニットは本体と同時発売で12,960円だそうです。Σ( ̄□ ̄;)

そしてそして、

DSCN62651.jpg

デストロイ・アンチェインドです。

パンフによると、

『サイコミュ系の異常によってNT-Dの稼働レベルが制御不能な数値にまで達した時、搭乗者の意思とは関係なく、機体が次の段階へと移行する。この「アンチェインド」と命名された状態は、デストロイモード時に展開していた外部装甲がさらに拡張し内部のサイコフレームはより広範囲に露出する。』

との事です。

ハイパーモード的なものと考えていいのでしょうか?(・ω・)


ちなみにプレバンからフルアーマー拡張ユニットが発売されるそうで価格は7,020円。

前々回の時写真は載せましたが、

DSCN62881.jpg

こんな感じのようです。

素敵です!
大きさは正義ですね。(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

long-long

Author:long-long
買って積んであるガンプラを細々とつくっていきたいです。

最近は不定期に製作記を書いてます。


リンクフリーです。相互リンクも募集しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。