FC2ブログ

いつかな。~ガンプラを積み上げる生活~

いつか必ずつくりますから、どうか捨てないでください。略して『いつかな。』
TOPスポンサー広告 ≫ HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑭ ウエストTOPHGUC ジム(指揮官機) ≫ HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑭ ウエスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑭ ウエスト

最近プラモにさわる時間がつくりづらく、前回から間が空いてしまいました。。。


前回、次はランドセル~なんて言ってましたが、お腹周りになりました。

DSCN5859.jpg


ウエスト横にポリキャップが動いた時用に小さい切れ込みがあります。

1mm延ばしたら、そこが大きくなったのでプラ板で塞ぎました。


DSCN5860.jpg


切れ込みがないのでポリキャップの動きはどうかと思いましたが、ギリギリまで開くのでこのままでいきたいと思います。


DSCN5861.jpg


縦のラインを彫って完成です~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

long-long

Author:long-long
買って積んであるガンプラを細々とつくっていきたいです。

最近は不定期に製作記を書いてます。


リンクフリーです。相互リンクも募集しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。