FC2ブログ

いつかな。~ガンプラを積み上げる生活~

いつか必ずつくりますから、どうか捨てないでください。略して『いつかな。』
TOPスポンサー広告 ≫ HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑩ 脛~足首TOPHGUC ジム(指揮官機) ≫ HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑩ 脛~足首

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HGUC 1/144 ジム(指揮官機) その⑩ 脛~足首

すっかり更新が滞っていました

休日出勤があったり、改造の方法が思い浮かばなかったり理由はいろいろありまして

ですけど、忙しいからだなんて言ってたらただの言い訳ですよね。


時間が足りないんです!(笑)


さてさて、ようやく形になったのでアップします脛~足首にかけての部分です。

HGUC ジム最大の弱点と思われるこの部分。

DSCN5146.jpg


関節を追加して動かしたり~、とかいろいろ方法を考えていたのですが。


一番簡単そうな、

DSCN5148.jpg


HGUC ガンダムの足首部分を移植することにしました。

これも決して簡単なわけではなかったのですが(自分のレベルでは)、可能な限り精度を出して切断。

1mm延長してくっつけました。

                 DSCN5150.jpg

ぱっと見は良さそうですね


大腿も1mmのプラ板挟んでますが、そこは次回に


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

long-long

Author:long-long
買って積んであるガンプラを細々とつくっていきたいです。

最近は不定期に製作記を書いてます。


リンクフリーです。相互リンクも募集しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。