FC2ブログ

いつかな。~ガンプラを積み上げる生活~

いつか必ずつくりますから、どうか捨てないでください。略して『いつかな。』
TOPスポンサー広告 ≫ HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その37TOPHGUC ジム寒冷地仕様 ≫ HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その37

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その37

迷宮に迷い込んだような気分のジム寒冷地仕様です。

本日は胴体の表面処理を行いました。

DSCN4269.jpg

案外ヒケが多かったです。


まぁ、コツコツやっていくしかないですね~。


迷宮に迷い込んだような気分になったのは、

DSCN4270.jpg

足首関節のポリキャップを隠すカバーが片方なくなったからっていうのもあるのですが。

同じ事ばかりやってたら、それは先に進まないですよねぇ。


先生、心が折れそうです。。。


スポンサーサイト

Comment

編集
パーツ紛失の恐ろしさは私も分かりますよ~
前回のオラザクの時、ばっちり失くしましたから。
いや~、アレには参った。
締め切り間際の出来事で血の気が引きました。
結局、もう一個キット買いました。

同じことの繰り返しでも、経験値を上げていると思ってがんばりましょう!
思いのほか、次は簡単に出来るようになりますから~
2013年03月22日(Fri) 00:48
編集
返信が遅くなりましてすいません。

締め切りのある状況でパーツをなくすのは、肝が冷えますねw

そうですね~、引き続き気長に考えてがんばります!
2013年03月28日(Thu) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

long-long

Author:long-long
買って積んであるガンプラを細々とつくっていきたいです。

最近は不定期に製作記を書いてます。


リンクフリーです。相互リンクも募集しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。