FC2ブログ

いつかな。~ガンプラを積み上げる生活~

いつか必ずつくりますから、どうか捨てないでください。略して『いつかな。』
TOPスポンサー広告 ≫ HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その36TOPHGUC ジム寒冷地仕様 ≫ HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その36

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HGUC 1/144 ジム寒冷地仕様 その36

先日、ガンダムUC ep6を観てきました!

相変わらず作画が気になるところがあったり、導入が多少強引だったり感じましたがep4、ep5と比べるととても楽しめました!
最終話がまた1年後とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

それまでにUC物のプラモを完成させなくては(笑)


ではでは、今日もジム寒冷地仕様ですが、細かい所をずっと修正してる感じです。

DSCN4261.jpg

足裏のディテールを彫り込んだり、


DSCN4262.jpg

アンクルアーマーの裏のピンを削り、

あ、ここは後からプラ板を張って強度を上げる予定です。


DSCN4263.jpg

膝関節はパイプを別パーツで作り直そうと思ってたのですが、改造するのは面積が足らず塗り分けでぽくしようと思います。


DSCN4264.jpg

あとは大腿の付け根パーツの形を整えました。
隙間をパテで埋めて、もうちょうディテールアップの予定です。


では、また。


ホントはガンダムUCについてもうちょい書いてたのですが、PCの調子が悪く書いた分が消えてしまったのでなかったことに(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

long-long

Author:long-long
買って積んであるガンプラを細々とつくっていきたいです。

最近は不定期に製作記を書いてます。


リンクフリーです。相互リンクも募集しています。

最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。